スキャルマスターで本当に勝てるのか!?~龍の介検証その⑧~

20150116214336

おはようございます!

龍の介です!

どんどん行きます。「FXスキャルマスター」の検証記事!

更新が遅れてましたがようやく追いついてきましたね(^^;)

「次のスキャルマスター検証記事が早く見たいのですが・・・」

とお問い合わせも頂いており、大変お待たせしました・・・!

20150224150544

FXスキャルマスターの購入特典が完成しました!!

FXスキャルマスターと特典案内

コチラをご覧下さい。

開発者より

ここ数年の間、リーマンショックによる100年に1度の大暴落、長期間全く動きのない時期、為替介入による暴騰etc 色々な事が起こりました。 逆張りトレーダーのほとんどが大暴落で相場から退場となっています。

順張りのシステムトレーダーでさえ、過去にない乱高下によりシステムが機能せずに資産を大幅に減らしてしまったようです。 そんな混乱の中でもおかげさまで、安定して利益を上げ続けることができています。2012年6月には1億5000万円を突破することが出来ました。

見るものを煽りに煽る豪華絢爛なレターがむしろ当たり前のFX商材界、

その常識を打ち破るか如くの手作り感満載のセールスレター(笑)

そんなレターのチープさとは裏腹、提供されている手法はなかなか強力です!

商材の価値はレターではありません。

勝てるかどうかが重要です!

 

この商材はロングセラー教材です。

 

長く人々に評価され続けているという事は特筆すべき点ですね~

そういった点も、評価して頂けたら幸いです^^

 

FXスキャルマスター  2015年4月第3週目 4/13(月)~4/17(金)

今週も1分足でのエントリー手法での検証です!

1分足ではまさしくスキャルトレードになりますので、あまり動かない相場でもしっかり対応する事ができますね^^

4月13日(月)

①7:49 127.532 ロング –10PIPS

②12:15 127.486 ロング +20PIPS

 

20150425140414 

朝っぱらからいい押し目でロングエントリができましたが伸びきらずに損切りに・・・

しかしここまでの絶妙な押し目買いができれば満足というものですね(笑)

 

20150425140743

こちらも絶妙な押し目買いでエントリーできました^^

その後反落するも再上昇で+20PIPSゲットン。

トータル +10PIPS

 

—————————————————————

4月14日(火)

①8:08 ショート 129.961 +20PIPS

 

20150425143357

 

朝っぱらからのショートサインでエントリー。

少し跳ね上げられるもストップには掛からず下落で+20PIPS利確。

 

トータル +20PIPS

 

—————————————————————-

4月15日(水)

①9:40 127.109 ショート -10PIPS

②10:51 127.144 ロング +20PIPS

20150426072717

1回目エントリー、結果損切りですが、これも絶妙な戻りを捉えてますね^^

こういうのが優位性というものなんだなあと思います。

 

20150426072920

エントリー後、上げ下げレンジの後、継続的な切り下げがあり、その後にまた息を吹き返したりまた下げたりと紆余曲折がありましたが無事利確できて良かったです^^

値動きに翻弄されずにとにかく決済まで待つのが龍の介流です!

トータル +10PIPS

———————————————————-

4月16日(木)

①8:01 127.199 ロング +20PIPS

 

20150426073642

エントリー後、ジリ下げするも爆上げ。

+20PIPSなどとうに通り越して上昇していきましたが、まあ勿体無いとは思うのも無理はないかもしれません(^^;)

まあ、ストレート利確なんだし、ヨシとしましょう。

トータル +20PIPS

 

—————————————————————-

4月17日(金)

①8:16 128.130 ロング –10PIPS

②9:04 128.101 ショート -10PIPS

③9:19 128.125 ロング +20PIPS

20150426074930

この日は午前中だけで3回でのエントリーです。

結果、プラマイゼロで終了できたので御の字です!

トレードは謙虚が一番です^^

トータル ±0PIPS

 

——————————————————–

2015年 4月第3週目

4/13(月)~4/17(金)

トータル +60PIPS

 

2/23日~検証開始からのトータル

+749PIPS

 

龍の介所感

この週はいい感じで乗り切る事ができましたね^^

検証開始以来、彼此もう+749PIPSですかっ(´・ω・`)

これがもしEAとかだったら有り得ないほどのハイパフォーマンスです。

そこへ行くとスキャルマスターは人間の見立てを加えていく半システムトレードならではの優位性がある訳です。

 

人間の見立てを加えていくスキャルマスターなんですが、

私はほぼ裁量なしで判断できる様な基準でエントリーと決済のルールを作っています。

ちょっと気になりませんか(笑)

 

それらを龍の介マニュアルとしてまとめたものをスキャルマスター購入特典としてお付け致しますので、ご期待ください^^

 

それではまたの検証記事を楽しみにしていて下さいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

龍の介でした!!

 

P.S

当方メルマガではFXトレーダーにとって大変有益な情報をお届けしております。

特に初心者の方には必須です!

FXで大損してしまう前に、是非ご登録下さい!!

タグ

このページの先頭へ