スキャルマスターで本当に勝てるのか!?~龍の介検証その⑩

20150116214336

 

龍の介です!

スキャルマスターご購入の方に龍の介書き下ろしの”スキャルマスター攻略レポート”をプレゼント中です✩

レポートプレゼントに加え、龍の介によるサポート付きという大盤振る舞い!

「質の高いサポートで目からウロコ」

と、高い評価を頂いております^^

 

私龍の介のスキャルマスター使用法は、裁量判断を極力排除したトレード分析です。

より高い再現性により、迷いなきトレードが可能となります。

それ故に、サポートも非常にしやすいんですよね^^

ご自分の力でしっかりと勝てるようになるまで、サポートを遂行したいと思います^^

 

攻略レポートも、

”FX商材の一部の様なクオリティ”だと、高く評価して頂いており、嬉しく思います^^

商材自体、秀逸なものでないとそんなレポートは書けないんです。

優良商材であるスキャルマスターありきのレポートですね!

 

20150224150544

FXスキャルマスターの購入特典が完成しました!!

FXスキャルマスターと特典案内

コチラをご覧下さい。

開発者より

ここ数年の間、リーマンショックによる100年に1度の大暴落、長期間全く動きのない時期、為替介入による暴騰etc 色々な事が起こりました。 逆張りトレーダーのほとんどが大暴落で相場から退場となっています。

順張りのシステムトレーダーでさえ、過去にない乱高下によりシステムが機能せずに資産を大幅に減らしてしまったようです。 そんな混乱の中でもおかげさまで、安定して利益を上げ続けることができています。2012年6月には1億5000万円を突破することが出来ました。

見るものを煽りに煽る豪華絢爛なレターがむしろ当たり前のFX商材界、

その常識を打ち破るか如くの手作り感満載のセールスレター(笑)

そんなレターのチープさとは裏腹、提供されている手法はなかなか強力です!

商材の価値はレターではありません。

勝てるかどうかが重要です!

この商材はロングセラー教材です。

 

長く人々に評価され続けているという事は特筆すべき点ですね~

そういった点も、評価して頂けたら幸いです^^

 
 
それでは恒例の検証記事行ってみましょ~!

と、だいぶ検証記事のアップが遅れています>_<

2015年4月第5週目であります、
4/27(月)~5/1(金)

の検証となります。

思えばこの商材の基本手法である、1分足でのトレードが定着しています。

1分足であれば小動きにも対応しやすいのでいいですね^^

ちなみにトレードは全てユーロ円です。

 

—————————————————————-

4月27日(月)

①11:45 129.15 ショート –10PIPS

②15:03 129.269 ロング +20PIPS

20150523105630

11:45のトレードでは、15PIPSほど順行しましたが、伸びきらずに反転、損切り。

その後売り目線に変わりまして、ロングエントリー、一気に伸びて短時間で+20PIPSの利益確定です。

この利確したポイントの後、もう1波上昇の山がくるのですが、その後に下落に転じているので、いいポイントでの決済となりましたね。

 

トータル +10PIPS

—————————————————————

4月28日(火)

①18:39 129.269 ロング +20PIPS

20150523105905

日本時間は値動きの乏しいレンジにつき、ずっと横ばいでした。

こういう時にはエントリーの根拠はなく、ブレイクを待つのみですね。

ロンドン時間に入り、日本時間でのレンジ幅をロングにブレイクし、その後の1分足サインでサクッと20PIPS利益確定。

日本時間のレンジを超えたらそのブレイク方向についていくという順張り手法がありますが、そんな手法が綺麗に当てはまるような相場でしたね^^

 

トータル +20PIPS

—————————————————————-

4月29日(水)

①17:13 130.839 ロング +20PIPS

20150523112257

この日もダラダラのジャパンタイムを経て、ロンドンブレイクのパターン。

トレンドが大きく出まして、結果論で言うと20PIPSの利確では勿体無かったという展開ではあります。

PIPS固定の決め打ち決済はこういう事が時として起こるのですが、気にする事はありません。

一つの手法に定めてトレードしていると、場面によっていい所悪い所が必ず出てくるものです。

いつも理想的な決済を行う事自体不可能な事ですので、多少意にそぐわない展開があっても、自分のトレードには納得しておく事が大切ですね。

まあそもそも20PIPS狙いのスキャルをやってる訳だし、その後大きく伸びようがどうしようが、関係ないんですけどね(^^;)

 

トータル +20PIPS

 

———————————————————-

4月30日(木)

①11:58 132.057 ショート +20PIPS

20150523115051

男気一発利確!

と表現したくなるのは大抵、午前中のエントリーして一発で利確できた時ですね^^

しかもこんな長い陰線で利確が決まるのは気持ちいいです^^

 

トータル +20PIPS

—————————————————————-

5月1日(金)

①10:00 134.125  +20PIPS

20150523115748

この日はダラダラとですがずっと上げっぱなしの相場で、1分足ロングサインのどこから入っても取れるような値動きでしたね^^

10時にロング、結構長い保有時間で無事20PIPS利益確定。

その後もドンドン上げて行ってますが(^^;)

トータル +20PIPS

——————————————————–

2015年 4月第5週目

4/27(月)~5/01(金)

トータル +90PIPS

2015年 2/23日 検証開始からのトータル

+909PIPS

 

龍の介所感

この週は三重丸でした!

月曜日以外は全て一発ストレート利確でした♫

こんな値動きがずっと続けば楽勝なんですけどね(^^;)

やはり5分足を参照しながら1分足でタイミングを取るというスキャルマスターのベーシックエントリー法はなんだかんだ言って秀逸です^^

レンジ幅の大小に関わらず対応できる所はストレスが溜まらなくて良いかと・・・

 

スキャルマスターは、値動きの幅がないエリアでの根拠に乏しいエントリーを避け、トレンド発生時の押し目買い、戻り売りを積極的に行うという”相場における優位性”を凝縮した様な手法です。

そりゃあ勝てますわな (´・ω・`)

もちろん、正しく使えばですが・・・

 

正しいスキャルマスターの使い方は私が伝授いたしますよ^^

 

それでは次回検証記事もお楽しみに!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

龍の介でした!

関連記事

タグ

2015年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:徹底サポート!

このページの先頭へ