最新情報

2016年5月21日徹底サポート!
スイングEA、ProfitRush。ロングランの気配あり!?
2015年7月28日徹底サポート!
スキャルマスターで本当に勝てるのか!?龍の介検証その⑬
2015年7月10日徹底サポート!
スキャルマスターで本当に勝てるのか!?~龍の介検証その⑬~
2015年6月18日FXスキャルマスター(検証)
スキャルマスターで本当に勝てるのか!?~龍の介検証その⑫
2015年6月12日徹底サポート!
スキャルマスターで本当に勝てるのか!?~龍の介検証その⑪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【無料】メールマガジンを発行してます!

真実!しか流さないメールマガジンながします!





メルマガのお申し込みはコチラ

スキャルマスターで本当に勝てるのか!?龍の介検証その⑬

20150116214336

おはようございます!

龍の介です!

当サイト経由での「FXスキャルマスター」購入特典である「スキャルマスター攻略レポート」が配布されています^^

龍の介書き下ろしの力作レポートです!

”FX商材の一部の様なクオリティ”だと、高く評価して頂いており、嬉しく思います^^

商材自体、秀逸なものでないとそんなレポートは書けないんです。

優良商材であるスキャルマスターありきのレポートですね!

それでは恒例のレビュー記事、行ってみましょ~!!

 

と、突然のご報告ですが、龍の介よるスキャルマスター検証は今回をもちまして終了する事になりました^^

今回の検証記事13回(13週分)に渡る検証では良好な結果を残し、この商材の優位性を示すことができたので、タスク完了とさせて頂く運びです!

という事で龍の介によるスキャルマスター検証記事最終回、最後までご覧くださいヽ(´▽`)/

20150224150544

FXスキャルマスターの購入特典が完成しました!!

FXスキャルマスターと特典案内

コチラをご覧下さい。

開発者より

ここ数年の間、リーマンショックによる100年に1度の大暴落、長期間全く動きのない時期、為替介入による暴騰etc 色々な事が起こりました。 逆張りトレーダーのほとんどが大暴落で相場から退場となっています。

順張りのシステムトレーダーでさえ、過去にない乱高下によりシステムが機能せずに資産を大幅に減らしてしまったようです。 そんな混乱の中でもおかげさまで、安定して利益を上げ続けることができています。2012年6月には1億5000万円を突破することが出来ました。

見るものを煽りに煽る豪華絢爛なレターがむしろ当たり前のFX商材界、

その常識を打ち破るか如くの手作り感満載のセールスレター(笑)

そんなレターのチープさとは裏腹、提供されている手法はなかなか強力です!

商材の価値はレターではありません。

勝てるかどうかが重要です!

この商材はロングセラー教材です。

長く人々に評価され続けているという事は特筆すべき点ですね~

そういった点も、評価して頂けたら幸いです^^

FXスキャルマスター  2015年5月第4週目 5/25(月)~5/29(金)

 

今週も1分足エントリー法での検証です。

1分足とは言え、頻回にサインを出すようなものではありませんのでご安心を^^

ちなみにトレードは全てユーロ円です。

 

5月25日(月)

①8:59 133.611   ショート –10PIPS

②9:51    133.688   ショート –10PIPS

③16:40 133.592  ショート +20PIPS

20150725092138

1回目エントリーは瞬殺に近い勢いで損切り(^^;)

2回目エントリーはヒゲで狩られる。

3回目エントリーにてようやく利確。

 

ああ。これがFX・・・

マイナスにならなかっただけでも御の字ですね^^

 

トータル +10PIPS

—————————————————————

5月26日(火)

①9:26 133.409  ショート +20PIPS

20150725093156

 

この日は大変理想的なトレードでした^^

こういう理想のイメージを掲げてトレードするのです。

勝てない時は勝てない。

しかし勝てる時はすんなり勝ちきる。

そして勝ち逃げる!

 

トータル+20PIPS

 

————————————————————-

5月27日(水)

①8:57 133.894 ロング –10PIPS

②10:24 133.957 ロング -10PIPS

③12:46 133.951 ロング +20PIPS

 20150728100633

出ました。

「3回勝負プラマイゼロパターン」です!

こういう戦いは精神的に疲れるんですが、いかに結果に納得できるかがミソだと思います。

今週はこのパターンが多いんですよね(^^;)

しかも「ストップをもう少し広く取っていたら勝てていた」というパターン。

初心者時代であれば、ストップを広げたくなり、戦略を崩していただろうなという場面ですね。

 

トータル ±0PIPS

———————————————————-

5月28日(木)

①8:05 134.894 ロング  –10PIPS

②10:24 133.957 ロング -10PIPS

③12:46 133.951 ロング +20PIPS

 20150728101640

この日も3回勝負プラマイゼロパターンで、成り行きが水曜日とかなり似ています。

こういう事が続くと、

「今定めているこの戦略で果たしていいんだろうか?」

と不安でいっぱいになってもおかしくありません。

 

まさにこういう事も含めて、FXはメンタルゲームだなあとつくづく思います!

トータル ±0PIPS

—————————————————————-

5月29日(金)

①8:16 135.815 ショート –10PIPS

②10:05 135.620 ショート -10PIPS

③17:09 135.633 ロング +20PIPS

 

 20150728102926

龍の介によるスキャルマスター検証最終日にしてまたまた渋い展開(^^;)

1,2回目エントリーは上に下に振られたトレードとなり、三回目でやっとこさ利確。

トレンドフォロー戦略においてこんな感じのレンジ相場はやはり厳しいですね~

こんな状況でもエントリーポイントを厳選し、大健闘できるのがスキャルマスターの凄さだと思っております!

 

トータル ±0PIPS

——————————————————–

2015年 5月第4週目

5/11(月)~5/15(金)

トータル +10PIPS

2/23日~検証開始からのトータル

+1049PIPS

龍の介 所感(エンディング)

約5ヶ月間連載してきました龍の介によるスキャルマスター検証。

最終週は+10PIPSと、何とも言えない成績でしたが、

誠意ある検証記事である事を自負しております。

 

今や、色んな商材検証サイトが存在しておりますが、

勝てている所のみを切り取る「エエとこ取り」な検証記事が当たり前の様に散見されます。

 

スキャルマスターはリリース以来結構な時間が経っておりますが、(言ってみれば古い商材)ですが、それだけに普遍的に相場に通用している王道のテクニックを行使する事ができるFX教です。

 

買って損はしませんので、本当に迷える手法ジプシーの方にはお薦めしたい逸品です!

 

特典で私書き下ろしのマニュアルも付きますので、

本当にお得なお買い物ができますよ^^

 

実際、”良いFX商材”ってなかなか少ないものですが、スキャルマスターは私龍の介が自信を持ってオススメできる商材である事を検証にて証明する事ができた事には大変嬉しく思っております^^

 

さてさて、検証記事がだいぶ遅れたりして、最終検証記事は2ヶ月前の検証となってしまっています(^^;)

検証の透明性を期して、敢えて検証期間を外さない様にしました。

記事更新を楽しみにして頂いていた読者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました・・・

検証の最後に、お詫び申し上げます。

 

これにて龍の介によるスキャルマスター検証シリーズは終了となりますが、今後も良いお薦めできるFX商材がリリースされたらすぐブログにてお知らせ致しますね!

 

実は、知り合いのFX塾講師業の方がとても良いFX商材を執筆されていると耳にしておりますヽ(・∀・)ノ

それがかなり期待されており、私はとても楽しみにしております^^

 

今秋ほどにはリリースという情報を聞きつけているので、リリースされたら私の方で厳正なる検証の上、お薦めできるものであればすぐにご紹介致しますね!

 

なので、これからもちょくちょくこのブログをチェックしておいて下さいね~

私もちょこちょこ顔を出しているかも知れません(^^)

 

それでは皆さん、スキャルマスター検証記事、最後の最後までご覧下さり、誠にありがとうございました!

 

またお会いましょう!!

 

龍の介でした!!!

関連記事

タグ

2015年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:徹底サポート!

このページの先頭へ